ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

明日入院します・・

イメージ 1

明日入院します・・

と、言っても一日だけですが・・・

大事に6年かけて育てていた、大腸のポリープが収穫時期となりました。

いまだに1cm程度なのですが、なんだかんだで八個もあるそうなのでぼちぼちとろうか・・と、言うこととなりました。

あ、兵隊さんは休みますが、たぶんブログは休みません(笑)



で、今日の進捗・・

古いキットでモールドも甘いので、すこっつには珍しくパテで修復しては削り込みを繰り返しています。
タテガミは秘密兵器ヒートペンでモールドを彫りなおしました、この後前髪だけはエポパテでボリュームを出すつもりです。

レイアウトに一工夫したいのですが、アイデアも浮かびませんので、ストレートで行くつもりです。
お馬さん同士が頭で重なってしまうので、構図的に面白くないのですが・・・