ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

無事退院(笑)

イメージ 1

無事に帰ってきました・・・

手術の所要時間一時間半、その間の一時間は「切除したポリープが腸内で行方不明になり、方々を捜し歩まわった」時間です(笑)

要は、30分が切除に要した時間だったわけです。


一日絶食した後のせいか、病院食が非常においしかったり・・
手術後の3時過ぎから今日の10時ごろまで、トイレに起きる以外爆睡したり・・
手術でとったポリープの重さ以上に体かがるくなったようです。


PS:ここの病院食は、ダシがしっかりとってあり、そのため塩分が薄味でもしっかりしとおいしく作られている事で有名なそうな(わがおかあ談)
和食の真髄を病院で味わったわけですね・・・
妙に関心・・・・