ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ベタなネタですが・・・・

イメージ 1

イメージ 2

病院では眠れずに長い夜になると思ったので、たくさんおもちゃを持っていきました・・・

パソコン・・なかには映画が数本、ゲームも数本

本を一冊、これは読みかけの「リチャードシャープシリーズ」の4巻目です。

DVD、この間買った土居さんの戦車の作り方、それとブリッツさんかたいただいたユーロミリテールの作品集

そして、新しく買った携帯電話・・・SONYの最新のです・・・

でも、どのおもちゃもまったくさわらないうちに14時間爆睡しておしまいでした・・

しかしだな、去年買ったデジカメよりも、今回買った携帯「電話」の「カメラ機能」の画素数の方が高いとは何事だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!





気を取り直して、精力的に進捗しております。

少しネタがベタなのですが、こんな感じのものを作ろうかと・・・
おなじみのタミヤの、DKWの伝令とお馬さんたちの組み合わせ、お題は「スリーフォセズ」とでもいたしましょうか?
ベタベタで恥ずかしいのですが、アイデアが出てこないのです(涙)

自分へのご褒美にお買い物も少々・・・

これも、ベタです、ベタ過ぎます(笑)
タミヤの将校セット、これはオットー大佐どのの日記でも話題になっていて、それからほしかったもの。
そして、MB社の白兵戦です。
こちらは、このところ見かけなくなったので、ストック用にと狙っておりました。

たまったポイントを使いましたので締めて200円!質素なご褒美です(笑)

なんだか、WW2のインジェクション好いていますねぇ、ま、練習には良いのではないかと思ってます。


さあて、明日は「花見」に行ってきます。
今年は、まるですこっつの退院を待ってくれていたかのようなタイミングです♪