ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

そして箱庭に戻る・・・

イメージ 1

フィギュアは昨日できていましたので、今回は箱庭の進捗のアップです。
五日間違うことをしていましたので、修正すべきところが大まかに見えてまいりました。

で、約一時間、おかあがお風呂に入っている間に、レタッチ作業をいたしました。
まず少し弱かった、断崖の左部分に再度コルクをくっつけ、隙間はお約束の木工パテで埋めました。

後は橋の種類を決定しなければ次のプロセスに進めなくなりました。

石橋にするなら地形の中に組み込む必要があります、しかしつり橋でしたなら、まずいったん地形を
組み立ててから橋を作る必要からです。

明日あたりには決心つけますね・・