ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

再始動・・

イメージ 1

イメージ 2

再び塗装しています。

前回柏葉パターンがどうしても気に入らなかったので、あきらめて比較的失敗の少ないエンドウ豆パターンにしようかと思ったのですが、逃げ続けていても絶対上達しないので、あえてあえて再挑戦です。

前回よりもくねくね度を高くして、丁寧に塗ってみましたが・・
あまり代わり映えしません(涙)適度に妥協するという大人の道を選びましょう・・・・




昨日(10/27)急に拙ブログのアクセス数がのびると言う異常な事態になって、なんでだか??と、心配したのですが、とんでもないことからの影響だったようです・・・

もう、ご存じの方も多いでしょうが、ブログ仲間でキヤコンのライバル「T」氏が大変なご不幸に遭われました。
そして氏のブログが各メディアに紹介された結果、野次馬のアクセスが集中しその飛び火で拙ブログまでアクセスがあったようです。

氏とは、去年の三月に喜屋ホビーさんの戦車模型コンテストと静岡のホビーショーでお会いし、後はネット上で言葉を交わすだけの仲だったのですが、模型の同好の仲間と集うとき、必ずと言っていいほど話題になる名物男だっただけに、大きな衝撃を受けています。

どんな言葉を添えても陳腐にしかなりません、今はただ、ご冥福を祈るだけです・・