ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

グランドワークおおむね完了~♪

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調もおおむね回復してきたためか、はたまた昨日のエネルギー補給が効をそうしたか、早帰りできた午後の半日を使ってグランドワークを完成させました♪
 
まずは、水の流れの周りに雪渓を作りアクセントとしました。
で、橋の手すりです。
こちらは、危うげなクサリのものにしました、クサリはアクセサリー用のもの、鉄柱に見えるものは針金を曲げたものです、さびさびはプライマーを塗った後パステル+マットメディウムです。
 
で、お約束のベース底面にフェルトを張り、底面中央に運搬用の鬼目ナットを埋め込み、グランドワークとくっつけました。
 
これにて、グランドワーク一丁あがり~、です♪
まだまだ完全ではありませんが、1/72の「四季シリーズ」春夏秋冬がそろったことになります。