ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

8/11完了♪

イメージ 1

いや~、サムライジャパン、残念でしたねえ~♪
しかし、さわやかに戦った彼らに惜しみない拍手と賞賛を送りたいと思います♪

が、すこっつは、そんな余韻に浸っている余裕はあまりありません・・・・

ワールドカップパラグアイ戦を横目で見つつ、兵隊さんを一人塗り上げました。
これはご存じの方も多いと思われる、タミヤのキットをストレートに組んだもの。
今回の舞台では、比較的地味な役回りですので、全体的に瞳も無いあっさり仕上げです。
ただ、アングルによって手だけはよく目立つので、さすがに爪は書き込みました♪
後、残すは3人です。

だいぶん落ち着いてきたところで、当日の表彰式などの時間が心配になってきたので、明石市役所のプラモデル甲子園のご担当者さんに電話しました。

で、ざっくりとタイムスケジュールをお伺いしましたところ・・・

7/11(土曜日) 10:00~14:00一般の投票
7/11 (土曜日) 16:00~  集計後表彰式

の流れのようです。

ですので、我らがオフ会は、土曜日のそれ以降と言うことになりますかねぇ・・・
オフ会参加希望のみなさまには、ご希望の日時を教えていただければありがたいです。