ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

9/11&10/11完了♪

イメージ 1

イメージ 2

9人目10人目の兵隊さんが終わりました。

9人目はタミヤのキットプラスホーネットのお顔です。
こちらは瞳入り、ただし定位置に据えると全く見えなくなるアングルです、よって簡単仕上げ(笑)
国防軍の服装なのですが、塗装で強引にSS風にしてしまっています。

10人目は平野氏原型の「故郷からの手紙No2」のもの。
実は、これは難キットでして、フォルム自体も非常に貧弱で、ほかのキットの同じ作者の物か?と思われるほど、しかも抜けもあまり良くなく、表面のあれもひどい物でした。
塗ってみて使うかどうか決めようと思っていたのですが、脇にぽつねんと一人で配置すると以外と味わい深い雰囲気になったので使うこととしました。
なによりも、今までみんな一緒だったので、のけ者は少しかわいそうですしねぇ。

さあて、残すは後一体・・・・

本当は、6月一杯でざっくりと完成させて残りの10日で調整していくつもりだったのですが、それもかなわなくなりました。
しかも、本業がこの期に及んで忙しい(涙)

まあ、しかし、ペース配分も大きく誤らずに締め切り日までには間に合わせられそうで、なによりです。