ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

こんな日は寝るに限る!

イメージ 1

写真のコンテストですので、完全なベースを作る必要は無いのかもしれません。
でも、せっかくなので完全な完成品として世の中に出してやりたいと思い、ベースの作成を始めました。

檜の集成材をホームセンターで買ってきて組み立てました。
ホームセンターで切ってもらったのですが、これがなぜか、注文通りに切れていない・・・

仕方がないので、ホームセンターにとって返し再度カット、仕事中に通りすがりのホームセンターでの買い物でしたので、往復だけで一時間半・・・

モチベーションだだ下がりで周辺の飾りを切ったところ、これが全く合わず、仕方が無いので木工パテで隙間を埋めていきました・・・・


気分転換にオート三輪の塗装を始めようとしたとたん、エアコンプレッサーのジョイントホースが大音響とともに破裂(AM誌でモリナガヨウさんがお話ししていたトラブルと全く同じです)塗装も中止を余儀なくされました・・

こんな日は寝るしかありませんね、夜なべをせず、本日は寝ます・・

Have a good night!