ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

タイトルが付けられません・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あっちとび、こっちやりしてますので、タイトルが付けられません。

今日は、仕事が忙しかったので、二時間ほどの作業です♪

まずは、オート三輪の荷台を飾る?ための、スクラップを作成しました。
手元にあるジャンクパーツを片っ端からさび色に塗りました。
さすがに筆塗りではきついので、エアブラシで大まかに塗装、その上からパステルで調子を付けてみました。
AFVモデラーがガンミしたら、「にやり」と出来そうな物がたくさんありますね、リアルだと宝の山に早変わりです(笑)

一段落して、雑草の植え付け再会です。
こちらは、ほうき草、鹿の毛、クリスマスリース用のドライフラワーなどをちまちまとゼリー状瞬着でくっつけていきます・・
作業途中で、メインのアイテムの鹿の毛が無くなり、作業は明日まで順延です。
買いに行かなきゃですね。

で、仕方が無いので、今度はお便所の屋根に重しの石などをおいてみました。
後、枯れ葉やゴミなんかを少し乗せたなら、これで出来上がりですかね~。

後残すはちょうど一週間、ライバルのみなさんは完成した様子ですから、がんばらねばです。