ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

タミヤニュースデビュー♪

イメージ 1

我ら、すこっつと、おかあ@デラックスが所属いたします、箱庭倶楽部がタミヤニュース紙上にて紹介されました♪

拙箱庭は、コンテスト入賞の時三度掲載していただいたことがありますが、顔をさらすのは初めて、恥ずかしいです。

タミヤニュース・・

思えば、小学四年生からの愛読誌です。

当時は、隔月刊、子供の読める手軽な模型の資料や雑誌も無く、唯一入手可能な冊子でした。
母にねだって年間購読させてもらい、発刊の日が待ち遠しくて、何度もポストを確認したりもしました。

授業中に机の下に隠して読んでいたのを先生に見つかって職員室で立たされたのも懐かしい思い出です・・

それからうん十年、ずいぶんおいちゃんになって、499号ではじめて顔をさらすこととなりました・・・
箱庭倶楽部部長のアラーキー氏の尽力によるもので、すこっつどもは何もしてませんが、さすがにこの雑誌にこうして紹介していただくのは格別のものがあります。

で、届いたものがこれ、タミヤニュース10冊と記念品!
TシャツはLサイズで、すこっつは入りません(涙)ま、誰かさんに着てもらうとして、エプロンはうれしいなぁ~。
早速着て箱庭作りましょ♪