ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

箱庭の最終仕上げ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

後ろの木の葉っぱを付けようとしましたが、紙創りさんのストック切れに今頃気がつき、あわててネットにて注文しました。
到着に3・4日かかる見込みなので、その間他の仕上げを行いました。

まず、ベースの再塗装。
箱庭をベースに入れたり出したりを繰り返したので、きずきずになってしまいました。

お次は、お約束のキノコたちです。
これはいつもの木工パテにて作成、ベニテングダケのじく部分のみのばしランナーです。
これをやるのでシリアス系モデラーから嫌われるのですが、楽しいもんな~(笑)

で、橋の上の部分を仕上げです。
葉っぱ素材を砕いたもので道ばたのゴミの表現を、そして葉っぱを適当にまき散らし落ち葉の表現を行いました。

さあて、明日からやっと兵隊さんの作成です♪
締め切りまであと一ヶ月。
今年は比較的楽に完成させられそうです。