ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

プラモデル甲子園総括・・

イメージ 1

イメージ 2

そうかつ・・などと偉そうな事を言っておりますが、楽しかったことをもう少し反芻しようと言うことです。

入賞作品などは公式サイトや他の方のブログでもご覧頂くとして・・
恒例の写真ダイジェストをお送りします♪

写真一枚目・・
1:クラブ展示会の風景、お隣のブースは仲良しのプロトタイプの勇ちゃんでした。
2:去年の大賞の拙作をガンミする少年。頼もしいね♪
3:箱庭倶楽部ブース、結局すこっつの個展状態(笑)アラーキーぶちょう、来年は来てね♪
4:クラブ展示会の全景、今回は5クラブのみ、少し淋しかった。
5:童友社の会長様とご歓談♪
6:常にこんな感じで熱心なマニアさん達に囲まれていました。
7:オープンと同時に大盛況、エアコンが全く利かぬほどの熱気!
8:土曜日の目玉企画山田さん羽越カレンさん、モデルアート編集長、童友社会長による座談会
9:この人、この熱気、こんな規模のコンテストが今まであったでしょうか??
10:受賞者さんの中にはこんなお嬢さんも!!
12:わがクラブコヨーテのAOさんおめでとう、プレゼンターはアートボックス社の市村社長。
13:大賞はE.dankeさんこと小原さん、山田さんより感激の表彰式です。
14:大賞二位三位の記念撮影、牛ガラが目立つだれかさん(笑)

写真二枚目・・
1:おかあ@デラックス的ベストオブショー、小さいは可愛いだそうですが、よく見るとチリメンモンスター的迫力が・・・
2:今回はオーロラモデルのにゃんこをそこかしこで見かけました♪
3:すこっつ的ベストオブショー、小学6年生の作品
4:土曜日の山田卓司先生を囲む会、総勢27名、鹿児島・静岡・岡山、そしてニュージーランドから仲間が集う!
5:鹿児島代表ご存じかぶどん、お隣はヒストリカルフィギュアペインターの岩野歩氏、いろんなジャンルのモデラー達です
6:山田先生よりご挨拶、この後大じゃんけん大会が行われました。
7:ごぞんじ明石焼き(地元では卵焼き)これを食べないと明石とは言えない・・
8:めずらしいあんかけ明石焼き、美味!
9:明石焼きを囲んでのモデラー臨時宴会(笑)
10:こんなもの食べたな・・
11:ああ、そういえばこんなもの・・・
12:忘れてきた・・・