ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

レイアウト最終案・・

イメージ 1

イメージ 2

キヤコンの締め切り日も決定したので、大慌てで作成再開です。

神戸から送付することを考えると少なくとも二日、大事を取って三日を見て置かねばなりませんので、2/2が締め切り日と考えておく必要があります。いや、梱包と「小判」の準備もあるので2/1がタイムリミットですかね。

今回は小さいものですから、50日あれば何とかなるとは思います。
が、その分、出来うる限り力を注ぎたいと思います。

当初は、石橋が爆破されたものにするつもりだったのですが、おかあ@デラックスに「高山のイメージには似合わない」との久々に「ダメだし」を食らいまして、プランを再構築。

飛び出した大岩から木の橋が架かっているところ(正確には落ちた所)に急遽変更。
ベースもお気に入りの箱形ベースに納めると、こじんまりとまとまってしまうので、折しも塗装が完了したばかりの楕円ベースに変更しました。こちらの方が空間の広がりを感じられますね。

兵士も現段階で6体の予定ですが、これは右側のグランドワークが出来た段階で、そのバランスを考慮して随時3~6体に変更する予定です、今回は兵隊さんでさえ主人公では無いつもりです(笑)

さて、さて、これでおおよそレイアウトに納得が出来ましたので、後は形にしていくだけです♪
なにとぞ良いものが出来ますように・・・・