ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

静岡ホビーショー、配置決定♪

イメージ 1

年度末のイベントがキヤコンならば、静岡ホビーショーはさしずめモデラーの新年度の最初のイベントです。
今年も各クラブの配置が決まりましたのでお知らせします。

我らがクラブコヨーテと箱庭倶楽部は理想どおり横並びとなりました。
位置は去年とほぼ同様、中央通路に面した、ほぼ中央部分です。
お友達のMokejyoは、背中向きの反対側。
そして、新しくエントリーした、こちらもお友達の吉岡模型教室は、一つ西側の島に配置されました。

クラブコヨーテ、箱庭倶楽部とも、最大サイズの3.6m、合計7.2mが我らの展示スペースとなります♪

本年度から、モデラーズサミットとプラモデル甲子園で常に上位入賞を果たす実力のミツタケ氏
今やスケールモデラーポータルサイトと行っても過言ではないジャパンミリテールフォーラムの発起人で管理者のKazufumi氏
そして、各地のAFVの会を席巻し、一年で伝説を作り上げたE.danke氏を新メンバーに加え、さらなるパワーアップしたクラブコヨーテをお楽しみください♪
箱庭倶楽部は、アラーキー氏とすこっつで、少し地味目の展示かな(笑)

静岡でお待ちしています♪

公式サイト http://www.hobby-shizuoka.com/