ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

木の作成が続く・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エンジンがかからぬまま、一日がなんとな~く過ぎてしまいました。

だらだらとホビーショーの準備をしたり、モデスポの準備をしたりで時間をつぶしてしまいました。
それも大事な事ではあるのですが・・

そんな中、一時間だけの作業・・・・・

立木にはモデリングペーストを塗り、ワイヤーねじった部分が見えぬようにしました。
で、グランドワークの手前が少し貧弱に感じたので、小さい木を一つ作り、ストックを漁りライオンロアのエッチングのツタを橋にあしらう事にしました。

明日には「さかつうさん」に注文していたミニネーチャーの葉っぱが届きますので、それを使って完成させたいですね。

※さかつうギャラリー 日本で一番ジオラマ素材がそろうプロショップです。
http://www.sakatsu.jp/