ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

銅賞だったらしい・・・

イメージ 1

残念ながら今年はキヤコンの懇親会参加できませんでした。
で、何していたかと言いますと、写真のようなものを作っていた訳です。

そうなんですよとうとうできました♪

「すばらしいヒストリカルフィギュアの世界展」の図録、
題して「ヒストリカルフィギュアハンドブック(とてもベタな名(笑)」です。

予定より4ページほどオーバーしまして、合計42ページ、
価格はこちらも当初の予定より少しオーバーしまして、600円の予定です。

日本語のヒストリカルフィギュア系のガイドブックは過去に松岡師のものが出ているだけですから、こんなものでも刊行されるのはなんと10年ぶり二回目の快挙です(笑)



で、キヤコンの結果は・・・・


銅賞でございました・・・・・


なんだか喜んで良いのか悪いのか・・・・・・


も、ぼちぼち引退かねぇ・・・