ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

今年のキヤコンが終わりました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

喜屋さんから無事箱庭が帰ってきました・・
これでキヤコン2014年は終わり、そして箱庭作師の2014年度が始まりました♪
そうなんです、すこっつ的にキヤコンが年度の中心だったりします。

で、早速帰ってきたフルボッコ将校殿の写真を取り直しました。
以前言いましたように、カメラをRICOHのGXRに変えたのですが、どうしても思うような写真が撮れずにいて悩んでいたのです。
コンデジなのですが、露出を手動で設定できたりして面白そうだったのですが、いかんせんすこっつには少し難しすぎたのでした・・

で、いろいろ苦労して自分なりのセッティングが今日やっとできたみたいです♪
ホリゾントを黒にしたのも良かったのかも・・