ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

あと少し・・

イメージ 1

みなさん連休を楽しんでらっしゃるでしょうか?

今まででしたらすこっつも模型のイベント三昧の連休を過ごすのですが、残念ながら本業(すこっも箱庭作り以外に仕事をしておる!!)の軌道修正があったためなかなか休みが取りづらくなってしまいました。
モデスポの運営をするために全部の休みを当てねばならなくなった感じですね。

でも、当然帰宅後は少しずつではありますが、進捗しております。

イタチ君のグランドワークは写真の通り、地面にグロスバーニッシュでつやを与え、モイスチャー感を出しました。
葉っぱは「紙創り」さんのジャングルセットの一部を使いました。
この葉っぱ少し大きめですので、1/6相当のイタチ君にもちょうどですね。
アールを付けてこちらもつやありに仕上げました。
明日にはグランドワークは完成予定です。