ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ミニ吊り橋の完成・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミニ吊り橋塗装が終わり仮置きしてみた・・
金属製でもあるしかなり繊細なのでエアブラシでのラッカー塗装、最後の仕上げに水性アクリルを筆塗りした。

このままだと少しハンダの接着跡が気になるので、予定通りツタを這わせることに。
当初、1/72のエッチングのツタを使う予定だったのですが、残念ながらオーバースケール、ミニネーチャーのNゲージの葉っぱを小さく短冊状にしてあしらってみました。

木立も並べて橋の仮置き・・
まずまずの雰囲気ですかねぇ・・・

橋の養生の間、ネイティブアメリカンのレイアウトも再会。
こちらはおなじみの54mm(1/32)特に苦労もなし。
ベースは屋久杉、中では一番木目の荒いものをあえて選び、オイルステンで着色後、簡単な艶消し塗装にしてみました。