ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

挺身斥候、ん?なんか違和感・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

挺身斥候ぼちぼちと進捗しています・・・

前時代のガレージキット風、結構なヘゲや気泡があったりしてなかなか難敵です。
ただ、ベルト周りやお顔など、修正不可能な場所にトラブルが多いので、修正をあきらめてそのまま塗っていくことに!

ややもすると、低下していくやる気を少しでも高めるべく、とりあえず全体を指定色で塗装しました。
色が乗ると騎兵はかわいらしくなりますね、やる気も少し復活です。

しかし、ここで小さな疑問だった箇所が大きな疑問となってきました・・・・

「カラフルな服装が、冬の景色に合わんのとちゃうか????」

仮置きしたら、やっぱりその通り、どっちかと言うと「可愛い服装」が殺伐とした荒野にはあいません・・・
グラウンドワークを凝ったものにしたときには良くありがちな問題ですが、今回はそれが顕著ですなぁ・・・

急遽、グランドワークを初春に改造することに決定、ま、フィギュア塗装より手間いらず(当社比)ですから、ちょいちょいと仕上げたいと思います。