ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

バス停95%完成・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

古い田舎のバス停の作成、日記は二日空いてしまいましたが、ゆっくりと進捗しております。
桜の若木ですので色はレッドブラウン、下品にならぬ程度につやを与えています。
桜の若木独特の樹皮の表現はファレフォのブラックとイエローオーカーで、輪になるように筆で細く書き込んでみました。
紙創りさんの枯れ葉を少しだけあしらい、これにて完成です。
周りの草はスタティックグラス、ほうき草、シカの毛、おなじみの素材たち、その周辺の腐葉土はこれもいつもの紅茶の出がらしを砕いたもの、毎度おなじみのルーティンワークです。

かなり力を入れて作ったお地蔵さんは、最初は後ろ側に置いたのですが、せっかくですから手前側に移動。
ここだと車道の泥はねが飛んできそうですが、我慢していただきましょうね(笑)
周りにやはり紙創りさんの枯れ葉を少しあしらいました。

これにて、一年がかりのグラウンドワークはおしまい。
あとはバスを待つ女の子を塗装すれば完成です。