ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ミニチュアご飯

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに、自分でご飯を作りました。
えっと、小さいかわいい物好きのすこっつぐれいは、こんなおかずを考えつきました。

大きなお皿を巨人が持っている訳ではありませぬ。

・・・ウズラ卵のサニーサイドアップ
・・・小さいだけの単なる目玉焼きでしたぁ。
焼き具合絶妙でしょ????
あははは。

と、言う事で進捗状況です。
モヒカン君(しっかり固有名詞になっている)は、ごらんの通り、ミニストーリーの中の箱庭の中に収まる事になりました。
「廃屋のドア蹴破り大声で誰何」という感じです。
崩れた漆喰壁、中にはお約束の煉瓦でございます。
もちろん、盟友グスタフさんの影響で、猛烈に作りたくなったテーマでございまする。