やぶれオムライス・・・・・・
ちょっとしたアクシデントで、おかあが用意していた晩ご飯が没となり、すこっつめがピンチヒッターでオムライスを作ることと相成りました。
いつもなら「裏返しオムライス」を作るのですが、珍しいことにおかあは「ふつうのオムライスが食べたい」とのこと。
ひさしびさに挑戦した、ふつうのオムライス・・・・・・

すいません、すいません、すいません・・・・

で、大事を取って、「裏返しオムライス」

我が家では、こちらの方が定番なので、失敗はありません。
しくしく。
いつもなら「裏返しオムライス」を作るのですが、珍しいことにおかあは「ふつうのオムライスが食べたい」とのこと。
ひさしびさに挑戦した、ふつうのオムライス・・・・・・

すいません、すいません、すいません・・・・

で、大事を取って、「裏返しオムライス」

我が家では、こちらの方が定番なので、失敗はありません。
しくしく。