ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

さらだ麵

イメージ 1

今食べたわけではありません、昨日の夜ご飯です。
てんこ盛り盛りにして食しましたところ、そのまま動けず更新できなかったので、
こうして、仕事の休憩中にアップしております。

蒸し鶏
フルーツトマトのさいの目
レタスみじん切り
錦糸卵
貝割菜

鳥を蒸したときに出ただし汁をよく冷やし

ポン酢しょうゆ
砂糖
レモン汁
おろしにんにくわずか
おろししょうがわずか
豆板醤わずか

「おいしい」ごま油

でたれを作りまして食しました。
おっ!たれはでっち上げ適当に作ったらななかなおけでした。

結果、動けなくなったとさ・・・
ダイエットせねば・・・