ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

今日もカレーだぞ~♪

イメージ 1

大方は真空パックに入れて冷凍してしまいましたが、少し残っているカレーを今日また食べました。
前回はワインとトマトとリーアンドペリンのソースの酸味が勝っていたのですが、今日は花丸状態
に円熟しました。

普通に食べてもつまらないので、雑穀と発芽米のご飯、トッピングは半熟卵とあわじオニオンチップ
です。

付け合わせは、これまたすこっつの好物、キドニービーンズ(赤エンドウ)とブロッコリーのサラダ。
レモンとオリーブオイルを使い、甘酸っぱく仕上げます。
これまたあわじオニオンチップとKIRIのクリームチーズを添えました。

美味しいぞ~☆

で、エネルギー補給が終わり、あすは、いよいよ関西AFVの会です。
皆さんと会えるのを楽しみにしておりま~す♪