ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

これで勘弁してくださいませ・・・(涙)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

グランドワーク完了です。

と、言うかギブアップに近いです・・

奥行きがなく、横にだけ長いベースを作ってしまったため、森の深さを表現するのに四苦八苦してしまい予定よりはるかに時間がかかってしまいました。

もともと、このベース、砂漠のラクダのキャラバンを作るつもりだったもの、いささか強引なコンバートでした。

最後にさらに背の低い木を二セット作り常緑樹のあった場所にセッティング、これで「間抜けた」レイアウトからやっと抜け出せることが出来たようです。
仕上げに「紙創りさん」のシダを適宜あしらい、昨日染めたひげ根のうちから形のいいものを選んで中央の樹に絡めました。

アイキャッチに路傍の十字架もしくは看板でもつけようかと思っているのですが、ま、それはフィギュアを作りつつかんげることといたしましょう。

かくして、これにて勘弁してくださいませ(涙)